どうでもいい話なんですが、たまにはこんなお話もいいかと思いまして。。。
久しぶりに食パンが食べたくなりまして・・・・、気持ちのいい休日だったんだと思います。
早速、ホームセンターで、ヤマザキの「ダブルソフト」を購入!
ついでに、クノールの「ポタージュスープ」も。。。(^ ^)

これが「ダブルソフト」ですね!
久しく食パンを食べていなかったので、「ネオソフト」も買いました。

私ね、本当にハムエッグが下手で・・・、何とかならないでしょうか?(笑)
ハムの上にそのまま卵を入れると流れてしまうので、今回は別々に焼きました。
卵は、ニトリとセリアで買った「玉子焼きリング」を使いました。
卵は、フライパンに入れてから、水を少し入れてフタをする、・・・で合っていますか?
どなたか、上手に出来る方法を教えて下さい。m(__)m

パンは、いつもしっかり焦げ目がつくまで焼きます。
「ネオソフト」は、噛んだらジュ~と出て来るくらい付けます。(笑)

最近買った、お気に入りのアラビア・ココのマグカップにポタージュを入れました。
サラダは、最初から切ってパックしてあるものを買って来ました。(^^;
--------------------
多分、1年以上ぶりだと思うのですが、超久しぶりの休日の「食パンとハムエッグ」の昼食でした。
「ハムエッグ」はたまに食べるのですが、こんな感じでパンと一緒に、しかも休日の昼食でっていうの、久しぶりでした。
パッと思いついた食べたいものを思いっきり食べて、お腹いっぱいになるって、こんなに気持ちいいものなんですね!
ということで、ささやかな「幸せ」のご報告でした!(^ ^)

