⒍ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba





息子のお祝いでdisneyへ行った日は
ちょうど娘が生後6ヶ月を迎えた日でもありました。

ハーフバースデーのお祝いって、
息子の時は外食に出かけたくらいだったので
娘もささやかに済ませるつもりだったのですが、
思いがけず、とっても思い出に残る日となりました✴︎






6ヶ月ともなると
ねんねをさせたままではいてくれません。
かまってほしいし、そばにいてほしい。
抱っこがいい。
おもちゃにも興味がある。

だけど待たせてしまう時が多々。

そのぶん お兄ちゃんのお昼寝中や、
遊びに夢中になっている時なんかに、
娘とふたりっきりで遊ぶ時間を
一日の中にちょこちょこ作るようにしています。

鏡に一緒に映ってみるのがわたしたちの定番。
鏡越しにいないいないばあをすると 大興奮!
あとはスノーマンのパペットもお気に入り。
ダイナミックな遊びも好きだから、寝転がって娘を脚に乗せて "飛行機" をしてあげるのも、喜んでくれる。


自分の名前もどうやら覚えたよう。
名前を呼ぶと笑顔でこちらを見てくれます。
その瞬間の嬉しさったら....!
最近は下の前歯も2本生えて、
笑顔が一層たまらない可愛さに。


とにかく健康に育ってくれていることに感謝です。
この夏も元気に越せるといいな☀︎





AMO

 

 

 

AMO

Official Instagram
 

AMO
Official WEAR

 

 

AMO Directed Brand



 

 

RUBY AND YOU

Official Instagram