❋❊ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

{635C1624-72DA-4A5E-BA30-20DA180C5FDD}


今さらですがゴールデンウィークの思い出を✍🏼


わたしも息子も大好きなリサとガスパール🇫🇷
特別な展示が玉川高島屋で開催されるということで、はりきって初日に子どもたちを連れて遊びに行きました。👩‍👧‍👦

絵本の原画がたくさん展示されていたり
アニメを上映するミニシアターがあったりと
子どもが飽きない規模感かつ大人も楽しめる内容でした🎈



{861621C3-F25B-4DF5-AE40-DDC1D6DD171F}


持参したリサを抱えて😆


{6E87F7B8-1898-4E26-9E8F-587224A18B3F}

{10E03251-94FD-499C-93F6-21CC10883F29}


フォトスポットもたくさんありました🎈


{3ACA8E81-0B68-4E7A-ABE7-E5224902B5EB}


息子が一番熱中していたのは
塗り絵のワークショップのスペース🖍
ここに40分くらいつかまったかな... 😂
わたしも付き合いながら塗り絵をしだしたら
なんだかわたしまで熱中してしまい
2枚も描いちゃいました。(↑の写真の右2つ)


{07255723-3D48-4466-82CC-0262B05614AF}


ぬいぐるみはリサしか持っていなかったので
おみやげコーナーでガスパールのぬいぐるみも買ってあげたら、大喜び💙

トーマス大好き真っ最中の息子ですが
この日ばかりは家に帰ってからもNetflixでリサとガスパールを観て、夜も枕元にぬいぐるみを並べて一緒に眠っていました。🌙 💭
単純でかわいいな😙


AMO

 

 

 

AMO

Official Instagram
 

AMO
Official WEAR

 

 

AMO Directed Brand



 

 

RUBY AND YOU

Official Instagram