∭ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

 

もう先月のことですが、

家族でディズニーランドへ遊びに行きました🏰

イースターカラーで彩られたカラフルなパーク内、わくわくしたな。

 

 

 

ちょうどお花見シーズンで、パーク内の桜も見頃 

桜越しのシンデレラ城がとても綺麗でした。

 

 

 

 

イヤーハット持参

息子のクロケット帽はウエスタンランドでゲット。

 

 

 

 

色々なキャラクターに会えてハグして大興奮の息子🔥

 

わたしが小さい頃は、大きなキャラクターに怖がっていた記憶があるけれど....

息子は全然平気なようで自ら駆け寄り抱きつきます。

なかなかのツワモノです。

 

 

 

中でも一番大喜びだったのは、やっぱりミッキー!

トイ・ストーリーもプーさんも大好きだけど、

今のところNo.1は変わらずミッキーのようです。

たくさんハグしてもらえてよかったね 🐭

 

 

AMO

 

 

 

 

AMO

Official Instagram
@amo_whale
 

AMO
Official WEAR

@amo219

 

 

AMO Directed Brand
RUBY AND YOU

 

 

RUBY AND YOU

Official Instagram
@ruby_and_you