▿ ▵ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba























昨日は、息子と KID-O-KID へ遊びに行きました。

初キドキド。
たくさんの遊具に息子、大興奮😆
(わたしも興奮😆)

最近天気が良くなくて 公園に連れて行ってあげられていなかったので、
久しぶりに思いっきりからだを使って遊べて楽しそうでした。

家の中だと、こんなに自由には遊ばせてあげられないからね。


遊具やおもちゃがたくさんあって遊び飽きないし、
赤ちゃん限定のゾーンもあるから安心で、
授乳室やオムツ替えスペースもあって快適~。
もっと早くから遊びに来ていればよかった😃


1時間半は遊んだかなぁ。
遊び疲れたみたいで、昨夜はいつにもまして、ぐっすりでした 💤






AMO






AMO Directed Brand
RUBY AND YOU






RUBY AND YOU
Official Instagram

@ruby_and_you



AMO
Official WEAR

@amo219