◯ ◦ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba






発売中の NYLON JAPAN 7月号
わたしのお散歩連載『CHILLIN THE WALK』
今月号は自由が丘をフォーカスしています。

衣装は RUBY AND YOU の
フリルノースリーブシャツ(BEIGE)とフリルポケットエプロンスカート(BEIGE)をセットアップで。
耳元には、チーズケーキとコーヒーのスクエアイヤリング。















この日、アイメイクが可愛かったのです。
二重幅の跳ね上げライン。











ロケ地として使用させていただいた、ポテトサラダの専門店Potato Cream さん。
撮影後に、みんなでポテトサラダをいただきました。
クリーミーなマッシュポテトにいろいろなトッピング。
わたしは明太子と小松菜がのったものが、とくにお気に入りでした♪

ごちそうさまでした~。






AMO






AMO Directed Brand
RUBY AND YOU






RUBY AND YOU
Official Instagram

@ruby_and_you



AMO
Official WEAR

@amo219