church's | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba








憧れだった、Church's のウィングチップをgetした♥︎
















はぁ... 格好良い...

しばらくうっとり眺めていました。



新しい靴の箱を開ける瞬間のワクワクと
初めてそれを履いて出掛ける日のドキドキが大好き。

今日はそんな日でした🎶












マニッシュな雰囲気で履きたい気分だったので
スキニーとキャップで男の子っぽく...
コートとリップは真っ赤にして、ガーリー要素も忘れずにバラ

コーディネート、WEAR(@amo219)にも載せたので見てみてください♪




AMO





☆・☆・☆

追伸:
少し前にこっそり作っていたInstagramなのですが。。。

応援してくださっている皆さんとほのぼの交流したいと思って始めた部分もあって
最初のほうはちょこちょこお返事も書いていたのですが、
だんだんコメントをチェックできる心の余裕がなかなか作れず...
始めてみたものの内容もブログと差別化できていなかったりで
なんだかモヤモヤしてしまっていたので、☁️
アカウントを一時停止することにしました。

日記の端っこにひっそりお知らせしただけだったのに、色々な方がフォローしてくださり、温かい言葉をかけていただけて、嬉しかったです😃
少しの間でしたが交流してくださった皆さんありがとうございました。

引き続きブログは続けていきます♪ あとWEARも♪

ちなみに、お手紙は事務所のほうで受け付けています。
SNSみたいにタイムリーではありませんが、いつもしっかり読ませていただいているので、もし伝えたいことなどありましたら、お手紙でお待ちしていますね。💌

〒106-0046
東京都港区元麻布3-6-9元麻布館B1
株式会社エー・プラス AMO宛


☆・☆・☆