世田谷パン祭り | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba


















今日は午前中から妹と一緒に、
池尻小学校とその周辺で今日・明日と開催されている
世田谷パン祭りへ。


かなりの大盛況で、エリアごとに入場規制が!😵

とくに人気だった体育館への入場の大行列を前に
心の折れたわたしたちは...
校庭エリアだけで楽しむことにパンフランスパンチョココロネ

校庭エリアのパンマーケットだけでも
たくさん美味しいパン屋さんが出店していたので、充分楽しめました♪











わたしの今日の戦利品

BOLSO の明太フランス、米粉入りプレッツェン、もちもちあんパンと、
glouton のカボチャのキッシュ

どれも美味しかった♪
幸せなお昼ごはんになりました😋









とくに明太フランスは
明太子たっぷりで最高だったな~。



AMO