bills | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba









このあいだの土曜日はヒロコさんとランチ。


ポークベリーロールと、
デザートにパンケーキをシェアホットケーキ
久々に甘いもの食べたー😆










自分の友だちにはみんな、いつでもハッピーでいてほしいけれど、
SOSを出してくれたり 相談をしてもらえるのは、それはそれですごく嬉しい。
力になれるなら、微力でも、なんでもしてあげたいと思う。

ヒロコさん、食べ終わる頃には笑顔が戻っていてよかった♪

悩んだ時はとりあえず、甘いものとおしゃべり!だね。😃










わたしと息子を撮ろうと、
ご自慢の Mamiya を担いで来てくれました。

ヒロコさん、プロではなく...
趣味でやっているカメラですが、
とっても良い写真を撮るのです。


中判カメラで撮ってもらう親子写真♪
うれしいな!
現像の出来上がりが楽しみ。




AMO