1month | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

お久しぶりです!

またブログの更新が空いちゃいました。

こんなにブログを書かないでいると
まだ見てくれている人がいるのか不安です。笑



毎日暑いけれど、皆さん元気ですか?
わたしは相変わらず寝不足なのと、肩やら腰やらあちこち痛いのですが、気持ちは元気です~。


もう7月。
息子が生まれてから1か月が経ちました。

この1か月間は、これまでわたしが生きてきた24年間の中でも
1番かけがえのない経験をできた日々だった気がします。

毎日新たな発見があり、成長があり、そのたびに感動もありました。

泣きたくなったり 途方に暮れる時もあったけど、
過ぎてみればどの瞬間も息子と過ごし乗り越えた大切な思い出。
(と言ってもまだたったの1か月だけど)

これからますます困らせられることも増えていくのだと思いますが、
どんどん困らせてくれ! ってかんじです
どんどん経験を重ねて学んで、母さんとして、もっともっとわたしも成長していかなくちゃね。




それと、今日は1か月検診でした。
体重は出生時より1kg以上増え、身長も4cm近く伸びていて、順調に成長してくれていました。
ほっ。
小児科の先生に測定結果を褒めていただいた瞬間、嬉しくて涙が出そうに T_T
いろいろなことが手探りな今、
こうして結果としてちゃんと成長してくれていることがわかると、
本当に嬉しいし自信がつきます。












病院へ行くために、
新生児用インサートを入れて、抱っこ紐デビュー♪

わたし、抱っこ紐とリュックでサンドされて なんだかおもしろいシルエットになってしまっていますが。。。








そういえば、最近やっと産後の体型が、
妊娠前の服が着られるくらいに戻ってきました。
(体重は まだまだだけど。。。タラリ

なので、WEAR を再開してみようと思い、
今日久しぶりに更新してみました。







これからまた WEAR でコーディネートをちょこちょこ公開していこうと思っているので
ぜひフォロー&チェックしてみてください♪




AMO