14 | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba






今日で息子が生まれて2週間。
わたしがママになって2週間。


頻回の授乳とおむつ替えで寝不足が続き
産後の体調も回復しきらないままで
毎日ヘトヘトですが、

沐浴している時の気持ち良さそうな顔や
ちっちゃな手足をじたばたさせている姿、
スヤスヤ眠ってくれた時の息子のかわいい寝顔を見ては
癒され、幸せを感じて、なんとか頑張れています。



昨日より今日、今日より明日、
少しずつでも確実に息子は成長しているわけで、

わたし自身も
昨日より今日、今日より明日、
この生活に慣れ、できる事も増えているんだと思うから


焦らず 力を入れすぎず この日々を楽しんで、
わたしも息子と一緒に成長していこう にわとりひよこ



それにしても
世のお母さんはみんなこの時期を経験し、
乗り越えているんだよな~と思うと、
すべてのお母さんを尊敬せずにはいられません。

3人の子を産んだ自分の母の偉大さを
改めて感じる今日このごろです。













退院してから、
親族やわたしの友だち、主人の友だちが
ちょこちょこ遊びに来てくれています。


今日は瀬戸が会いに来てくれました。

息子の顔を見るなり涙ぐむ瀬戸。(笑)
だっこしながらさらにウルウル。。。

瀬戸はいつも何かあるたび、家族や親族のように喜んでくれるのです。
優しい子です。










そういえば入院中には、茜ちゃん夫婦が面会に来てくれていました。
出産した翌日の夜に駆けつけてくれた茜夫婦。
その気持ちが嬉しかったなぁ。
大好きな夫婦です。





そんな近況でした♪

なかなかブログを更新できず、すみません!
いつも見てくださっている皆さんありがとうございます。
また時間をみつけて更新します~





追記:
ブログの冒頭部分、
昨日の夜に途中まで書いていたものなので
2週間... となったまま更新してしまいました~~
本当は 今日で生後15日目ですっ。






AMO