girls | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba














先日、10年来の友だち・みゆゆんが東京に出て来ていたので、
夜に予定を合わせてごはんを食べました~。

gelato pique cafe bio concept で、サレ食器


会うのが半年ぶりだったので、話題がてんこ盛りでした。
ハッピーなニュースも色々聞けて嬉しかったな~。










こちらも先日。

昨年名古屋に引っ越してなかなか会えなくなっていた桃子が、東京に来ていた日。
マアサとも予定を合わせて3人で集まりました。

実は桃子も現在妊娠中で、しかも偶然、予定日もわたしと近いのです。
気心の知れた仲間が同じ状況だというのはすごく心強い!
学生の頃からの友だちと、こういう話ができる日が来るなんてね。
お互いがんばろうね~!




友だちと過ごす時間は癒し目玉焼き


AMO