載っています | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba






発売中の『マタニティ nina's』に、
4ページの特集企画を組んでいただいています。
撮影したのが7か月の頃なので、おなかが今よりスリムだっ。

私服のコーディネートや、家での食事の写真など載っています~。

マタニティの皆さんに少しでも参考にしていだける部分があれば嬉しいです目玉焼き



















撮影といえば!

先日、X-girl のベビー・キッズ&マタニティラインの X-girl Stages のムック本の撮影をしていました。



このあいだの AMO × Candy Stripper のイメージ撮影が、モデルとしての仕事の一区切りのつもりでいたのですが...

声をかけていただけたことで
今の自分でも役に立てることがあるんだと思えて嬉しかったのと、
今の体形を写真に残せるのは 良い記念になる気がしたので、
チャレンジしてみました。


スタジオで、きれいにヘアメイクをしていただいて、マタニティウェアだけど可愛いお洋服を着せていただいて、、、
あらゆることが久しぶりだったので、なんだかドキドキしてしまいました。

しかも撮影現場には、1歳くらいのベビーモデルちゃんたちも居て、、、♡
もうかわいすぎて、天使すぎて、さらにドキドキ。
本当に本当にかわいかったぁ。


そのムック本は7月頃の発売だそうです。
ぜひチェックしてみてくださいね。




AMO