saturdays | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba
















今週末も茜ちゃんとベックとランチ。

Lisette でゴーフルと、デザートにキャラメル味のプリンを食べました。
あと追加でスコーンも。


夕方からは瀬戸も合流して、カフェをはしご。
久々に SATURDAYS の4人で集まれた!
個々では会えていたけど、みんな揃うことができたのはかなり久しぶり!
やっぱり落ち着くメンバーだ~。


その後、我が家へ移動して、
茜ちゃんの旦那さんもやってきて、
先日誕生日だった瀬戸をサプライズでお祝いしました。











今年も驚かせられてよかった♪

瀬戸と出逢って、もう7年くらい経つのか~。
高校生だった瀬戸が、もう22歳!
大人になったねぇ。
歳を重ねるたびにどんどん魅力的になって、常に前進していく瀬戸っこ。
変わり続けていく瀬戸の姿がまぶしくて大好き。
だけど、頑張り屋さんで、周囲の人への思いやりにあふれるところは、むかしから何も変わらない。
そんなところも大好き。
いつも、これからも見守っているよ~!







なんだかわたしの写り方が心霊写真っぽくなってしまった。笑




AMO