girls | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba




昨日の昼間は、りおちゃんと山本選手と集合。

山本さんが合流するまで、りおちゃんとタカノフルーツパーラーでおやつタイム。
桃のパフェを食べました。
桃が山盛りでしあわせすぎました~。






りおちゃんはいろんなフルーツがのっているパフェ。
山本さんも合流して、いちごのパフェを頼んでました。

最近このふたりと何かと一緒に行動しています。へへ。
実は、たのしいことを計画中なんです ^.^







夜は10代の頃からの親友たちと女子会。
まあさ なちこ 桃子~!
遠くに引っ越してから会えなくなっていた桃子が、応援してるアイドルグループのコンサートのために久しぶりに東京に来たので、みんなでごはんを食べました。

それぞれのハッピーなニュースを聞けてうれしかったな
みんな大人になったねぇ。


昨日はいろんな友だちに会えて良い一日でした ^ ^




Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO