The Grand Budapest Hotel | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba










今日は6月6日公開 ウェス・アンダーソン監督最新作
『グランド・ブダペスト・ホテル』の試写会へ行ってきました。


リッチな上客で賑わうヨーロッパ最高峰のホテル "グランド・ブダペスト・ホテル" を舞台にした、ミステリー・コメディ。

リズミカルなストーリー展開と、シュールな笑いどころ、
濃い~キャラクターたち、
個性的なカメラワーク、
そして砂糖菓子のようにスウィートな色彩と美術。
ウェス・アンダーソンらしさが爆発的に光る、傑作でした!

観終わった後は、『フゥーッ。。。。』と、幸せなため息!
オープニングからエンディングまで、完璧にポップでゴージャス。
楽しかったー!

主演のレイフ・ファインズのシュールな演技も楽しかったけど、
ビル・マーレイにジュード・ロウ、、、脇を固める俳優陣が豪華すぎる!
最近注目している女優レア・セドゥもちょこっと出てました。
大胆なキャスティングもウェス・アンダーソンらしいですね。

衣装デザインが『マリー・アントワネット』などのミレーナ・カノネロというところも、女子は注目すべきポイントなのではないでしょうか。
衣装提供はPRADAやFENDI, Olympia Le Tanなど。
ストーリーに夢中で衣装の細かいディティールまで見ていられなかったのが悔しい!(笑)


公開されたら絶対にまた観に行こう
何度観ても違った角度から楽しめそう!

























The Grand Budapest Hotel
http://www.foxmovies.jp/gbh/







いただいたパンフレットもキュート









スタイリストりおちゃんとNYLON編集の深田さんと観に行きましたー。
試写会後にランチ。





Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO