DAYS | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba




最近のいろいろ。

お休みの日に、ディズニーランドへ遊びに行きました。
早くも今年4度目のランドです ^.^

この日は15時くらいに着いたから のんびりイースターの雰囲気だけ楽しむつもりでいたのですが、
イースターのパレードもみれて
ミッキーにも会えて
アトラクションも6コくらい乗れて
ディナーもクリスタルパレスのブッフェでゆっくり食べれて、
ラッキーな一日でした







イースターシーズンのランド、パステルカラーで溢れていて大好きですミス・バニー







19日はGirls Awardに出演しました。
わたしはNYLONのスペシャルステージで歩きました!
髪色を変えた翌日だったので、わたしだと気づいてもらえなかったらどうしよう・・・なんて思っていましたが、名前を書いたボードを持ってくれている方や名前を呼んでくれる方がたくさんいてくれたので、うれしかったしホッとしました。
ありがとうございました。

NYLONステージに出演したモデルはみんな、顔にハートや星のシールを貼っていたの。
わたしも自分でぺたぺた貼りました。
夏のフェスやお祭りのときなんかに、友だち同士でまたやりたいな虹







今日は髪色を変えてからはじめての撮影。zipperです。
髪を暗くしてから、セルフメイクがさらにシンプルになりました!
チークとリップと、目立たない程度のマスカラ。
今は、そのくらい力の抜けているかんじが好きです。

最近の自分自身のテーマは「等身大」です!
今の年齢だからこそ楽しめるおしゃれやライフスタイルをめいっぱい楽しみたいソフトクリーム
力を抜いて、ありのまま、自然体のまま、
背伸びするわけでも、立ち止まったままのわけでもなく、、、
そうやって年齢を重ねていきたいなぁと最近強く思います!


この髪色になってから 周りには大人っぽくなったと言われたり、
逆に幼くなったと言われたりもしますが、
自分的には今までの年齢不詳だった自分と比べれば、年相応の見た目になれたつもりでいます。(笑)

同世代のガーリー好きの皆さんと、
一緒に大人になっていくなかで、そのとき、その年齢ごとの
おしゃれや"かわいい"の表現方法を共有し続けていけたらいいなぁ。








Tacocat!
タワレコでジャケ買いしてから最近気になってるヒマワリ





Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO