color change!!! | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba






誰。。。ってかんじですねブタネコ

・・・そうです!
髪色を暗くしちゃいました!









限りなく暗めのオリーブアッシュで、
遠くからみると黒に近いのですが、
光を浴びると柔らかい色味になる
透明感のあるカラーです


ありがとう Valentine


こんなに落ち着いた髪色なの、いつぶりなんだろう・・・!!!
思えば高校1年生のときにブロンドにしてから今まで、基本的にずーっとハイトーンのブリーチ人生でした。
こだわりというほどものではなかったけど、気持ちも明るくなれるから、髪色が明るいほうが自分には合ってると思っていて。。。

でも本当はずっと、暗くもしてみたかったんです。
そして今日ついに、勇気を出してチャレンジしてみました ^.^

新鮮でわくわくしています!
でも見慣れるまで少し時間がかかりそう。(笑)


ただ、ベースの髪色が金髪なので、しばらくすると多少明るい色に戻ってくるみたい。
継続するかは、明るくなってきたときにまた考えよう♪













〝ひなぎく〟の妹マリエの雰囲気をお手本にしたいな~







Instagram【@angel_amo】
WEAR【@amo219】


AMO






AMO