The Little Mermaid | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba










開幕時からずーっと観たくてたまらなかった
劇団四季の『リトルマーメイド』をついに観に行きました。

劇団四季のミュージカルは、中学生のときに観た『ライオンキング』以来。
すっごく久しぶりの四季でしたが・・・今回のリトルマーメイドも、音楽、美術、キャストの皆さんの迫力ある演技も、どれをとっても素晴らしかったです!
海の中の世界の描き方がとてもリアルで、客席にいるわたしまで人魚になって海の中にいるような気分に✩
どのシーンも、どの衣装も、夢にあふれていてうっとりしました。
とくにお気に入りだったのは "Kiss The Girl" のシーンと、ウエディングドレス姿のアリエルかな。
お姉さん人魚たちもカラフルでかわいかったな~。
はぁ・・・何度でも観に行きたいです。







浮かれてこんなバッジをつけて行きました ^.^








だめだと思いつつも、『リトルマーメイド』を観た帰りに行ってしまいました。

なんだか無性に食べたくなってね・・・お寿司屋さん。
さっきまで仲間だったはずのお魚たちがお皿の上に!






アースラ(たこ)もセバスチャン(かに)も美味しかったです~。





AMO