DAYS | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba





19日に23回目の誕生日を迎えました。
すこし前までティーンエイジャーだった気でいるのに、ちゃくちゃくと大人の階段をのぼってる!

23歳。
今年は・・・マイペースに、平和に、たのしく過ごせる一年にしたいです。
自分の気持ちに真っすぐに!
♡ & ☮







誕生日のすこしまえに、親友たちがサプライズでバースデーパーティをひらいてくれました。
せいや ひなこ ももこ なちこ まあさ ありがとう!










誕生日当日はLDSのプレスルームでミーティングがあったんだけど、
LDSスタッフの皆さんがこんなにかわいいカップケーキタワーを用意していてくれました。
感激です! ありがとうございます
そしてこのカップケーキは、ミーティング中のみんなのおやつになりました。(笑)

















'foxy valentine'
遊びに行ってくれましたか?
わたしも2日目に遊びに行ってきました~!






zineをgetしてくれた皆さんありがとうございます。
家族のような存在のValentineチームと一緒に作れたこのzineは、わたしにとってとても意味のある宝物の一冊になりました。
foxyちゃんのイラストもかわいいし







Valentineといえば
山本さんがバースデープレゼントに贈ってくれたrepettoのオードトヮレとボディクリームが、最近のお気に入りの香りです。
ここ最近毎日この香り




AMO