fabulous last night | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba


キラキラNero new issue release partyキラキラ

夢の中にいるみたいにキラキラした夜でした。














Petiteのパフォーマンス最高にかわいかった
飛び跳ねたり、シャウトしたり、ピアノに寝そべってみたり、
自由に歌うキュートな姿は、みているだけで幸せな気分になれるものでした~









ステージではPinkのレオタードに "Back Pack" のときのスイムキャップをかぶってたよ








わたしも慣れないながらにDJがんばりました...!^ ^
好きな曲を延々と流していただけなんだけどね。
でもNeroの新しい号の発売と、Petiteの来日を、チームの一員としてお祝いできてうれしいです。
誘ってくれたNeroに心から感謝しています。
会いに来てくれて踊ってくれた皆さんも、本当にありがとうございました

























友だちにもたくさん会えましたカクテルグラス






主催のNero/Yukikoさん
新しいNeroの発売おめでとうございます。そして楽しいpartyをありがとうございました!











フランス






AMO