We♡Petite | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba













❤ Petite ❤
Welcome to Tokyo ✈kiss



いよいよ明日の夜は Neroのparty! @Le Baron de Paris

liveをするPetite Mellerが、昨日東京に到着しました。
昨晩は、Nero編集長のYukikoさんとスタイリストのwakaさんと、ペティートの歓迎会をしました ^ ^










アンテナが早い世界中の女の子が、みんな注目していた存在のペティート。
わたしも前のblogで (4年前くらい?) 、ペティートが以前活動していたグループ・terry poisonについて書いたことがありました。
待望の来日!うれしい!日本に来てくれたペティートにも、ペティートを日本に呼んでくれたNeroにも、心から感謝します。


実際に会ったペティートは、やさしくて、好奇心があって、あどけない笑顔がとっても可愛い女の子。
好きな食べ物は?って聞いたら、"ホットチョコレートとチーズとシャンパン!" って答えたのが可愛くてツボでした

だけどアーティストとしての自分のスタイルとビジョンをしっかりと持っている子で、・・・昨日はliveのリハーサルも少しだけ立ち会わせてもらったんだけど、すごく真面目だし、ストイック。
きっと明日のliveでは、可愛いだけじゃない、そんなパワフルでかっこいい一面をみせてくれるはずです。
楽しみですね!


明日が良い夜になりますように







あ~ かわいい。。。




AMO