⁂ friends ⁂ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



昨日、名古屋の親友Lが東京に来ましたー♡






$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



喜び♡






AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




Laduréeのティーサロンでお茶をいただきながら、近況報告会 兼 世間話。

みんな、ドキドキしたいんだなぁ。
わたしもそうだけど。
慎重だったり 破天荒だったり 女の子はよくわからない生き物だ、自分自身でも。








AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



夜からは仕事終わりの仲間も合流してごはん!






$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



デザートにはソフトクリームも食べに行った。
寒い寒いこごえながら!




このメンバーと集まれるのは今年最後だったので、別れ際は『ありがとー!』とか言いながらみんなでHUGした。渋谷の交差点で(笑)
みんな、来年もたくさんはしゃごうね。






$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba