Golden Sunday | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba





日曜の今日、お休みをいただけたので、昨日の夜から久しぶりに千葉の実家に帰ってきました。

今日は朝から母と妹とわたしの3人で佐倉のチューリップまつりへ。

毎年この季節に行われているチューリップまつり。
あまり記憶はないんだけど、小さい頃は家族でよく訪れていたそう。
久しぶりになんだかそういう場所に行ってみたくなって・・・早起きして、行ってきました。





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba






チューリップ畑の後は、いちご農園へ。
いちご狩りしてきました♡



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


はちさん♪




AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



日曜の朝から親子でチューリップ畑にいちご農園。。。って、なんて平和な休日なんだろう!
チューリップきれいだったし、いちごはとびきり甘くておいしかったし、すっごく癒された。
夜にはカラオケにも行っちゃいました♪



明日にはもう帰らないといけないからさみしいな。



やっぱり家族と食べるごはんはおいしい。
家族と過ごす時間は、1番自分が自分らしくいられる。
元気とパワー充電できた。明日からもがんばるぞ~うさぎ





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba