I ♡ Cup Cake | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



渋谷SEIBUにて期間限定で開催されていた "NEWYORK STYLE FAIR"!

ニューヨークに拠点を構える人気のフードショップが集合するこのフェアー。
最終日だった昨日、行ってきました。
目当ては "Billy's Bakery" のカップケーキ!♡

カラフルなカップケーキがずらりと並べられたショーウインドウに感激!





AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



どのフレーバーも美味しそうで、全種類買ってしまった!






$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



カップケーキの他に、"Billy's Bakery"印のトートバッグもget!
かわいい♡



"Billy's Bakery" の他には
マンハッタンの老舗ベーグル専門店 "Ess-A-Bagel"、チェルシーマーケットの名物ブラウニー屋 "Fat Witch" などなど、NYの有名店が大集合していました。
渋谷SEIBUでのフェアーは昨日まででしたが、今月13日からは池袋SEIBUにて同フェアーが開催されるそう!
渋谷での開催期間を見逃してしまった方は、そちらに行かれてみては♪






$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



2箱分も買ったカップケーキ、もちろん自分ひとりで食べる用ではないよ。(笑)

夕方にValentineでカラーをしてもらう約束をしていたので、
スタッフのみんなへのおみやげです!

まあ おみやげと言いながら、休憩中の山本さんと一緒にわたしも食べちゃったんだけどね。






$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



伸びてきていた前髪をそろえて、カラーは相変わらずラベンダーアッシュです。






$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba