うれしすぎ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




surprise ... ドキドキドキドキドキドキ



昨日のWEGOのイメージシューティングにて
撮影が終わり、私服に着替えてメイクルームを出ると。。。



照明が消え、
スタジオ中に響き渡るバースデーソング!


ん???
なんだ?


バースデーケーキの登場 ケーキ


え 誰か誕生日??



わけがわからずきょろきょろしていたら、(笑)
なんとわたしへのサプライズでした! ♡

びっくりしたーー!♡




誕生日から2週間ほど経ったけど、WEGOチームの皆さまに、またお祝いしてもらっちゃいました。
うれしすぎ。





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


かわいすぎるFafiのケーキ・・・恋の矢
しかも1番好きな、Fairy Fafiのイラスト。

この子が1番好きなんだって前に話してたこと、覚えていてくれたプレスのおかぴーが愛しすぎる!
粋なはからいすぎる!☆




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



おかぴー&カメラマンのサニー




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



みんなでおいしくいただきました。♡

しあわせな時間でした。




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba