No.219 | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba







♡ 2012.2.19 ♡


21回目のバースデー。
21歳になりました。



当日は、親友たちとホームパーティ!
Seiya&Risa♫

家をすてきに飾りつけてくれて、
わたしのことをドレスアップさせてくれた、
魔法使いのようなふたり。

オードブルには、ねぎとろやら からあげやら いちご大福やら。。。わたしの大好物がいっぱい☆
それに、Risaの手作りBIG HEART CAKE ケーキドキドキ


しあわせな時間でした。
love恋の矢





21歳。
どんな歳になるんだろう。☆
きっとまた、たくさんのことや人に出会い、いろんな自分にも出会っていくんだと思うけど、
今たいせつに感じるものを 変わらずにたいせつに思えるわたしのままでいたいです。

みなさん これからもどうぞ、よろしくお願い致します ラブラブ



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba