お〜 | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba


ちょいとダイアリーが空いちゃいましたね。
すこし空けてしまうとほったらかしにしちゃうからだめですね。ツイッターのほうはわりかしやっているんだけどね。(@AMO_ANGEL followme♡)




近頃のわたしはというと、

朝早くからピクニックに出たり

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba





妹が持って来てくれたホームメイドなクリームブリュレを食べたり

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




AYAMOと仕事後にカラオケ行ったり
MILKBOYの期間限定SHOPのオープニングパーティに遊びに行ったり
どこに着てくんだよって感じの真っ赤なベビードールを衝動買いしてしまったり
待ち遠しいハロウィーンのことを考えて毎日胸を躍らせていたり



あと 渋谷AXでのオカモトズのLIVEに行かせていただきました。
みんなほんっとに楽しそうに楽器を鳴らして、うたっていて、パワーとパッションに溢れまくったLIVEでした。
なんていうか、あんなに『熱い!』って感じたLIVEを観たのは久しぶりでたのしかったな。
いっぱい刺激を受けました。MCも面白くていっぱい笑った!




それとZipperの企画で!
このあいだ、鈴木えみさんと対談させていただきました。

先日ご自身が編集長を務めた雑誌『s'eee』を出版されたばかりのえみさん。
本の紹介も兼ねて、対談企画が実現しました。

次号Zipperをおたのしみにブタネコ


実を言うとえみさんはわたしが思い描く理想の女の子像そのもので(細くて背が高くて猫みたいな可愛さのある髪の長い女の子)
アイドルを見るような目でずっとファンだったので、今回お会いできてすごくうれしかった~ ^^♡"
やっぱり完璧に可愛くて、とっても気さくな方でした。


『s'eee』にサインもいただいちゃいました(わーい)


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba





あとDum Dum Girlsのnew albumがいいかんじです







ではでは


AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba