さつえい | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


今日は1日AMOYAMOでZipperのさつえいでした。

みつあみドーナツヘア
幼稚園の頃お母さんによくやられていたイメージだけど最近マイブームで再来。
クラシカルなコーディネートに合います。なんか、イメージとしては世界名作劇場に出てきそうなかんじね。




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



今日のすてきな共演者・トットくん♥

スタジオの方のわんちゃんで、とっても人懐っこいおりこうさんでした。
良い演技してくれてました(^^)
誌面をお楽しみに~。


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


トットのおいしそうなクッキーアンドクリームもようの足。





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



おまけ♥

今日のバラさんとAYAMOの私服が双子でした。笑

チェックのロングワンピに黒のニット帽までまさかのシンクロ!



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba