♪CandyStripper 15th♪ | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




2011.10.1-2.
CandyStripper 15th Anniversary Party




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



1日目 AMOYAMOはロッチさんとMCとしてステージに立たせていただきました





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



MC衣装のテーマは
SUGAR BUNNY AMO♡&SPICE BUNNY AYAMO♥




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



2日目はファッションショーのゲストモデルとして参加させていただきました

ショーのバックステージは、キュートな"かいじゅうたち"であふれていたよ



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



AMOYAMOもかいじゅうに変身



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



オカッパガールズもあらわれた



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



わたしたちも!



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba





とっても素敵な2日間でした。終わってほしくなかったな。
ずっとこのパーティが続いていればいいのに!って心から思うくらい
本当に楽しくてしあわせであっというまな2日間でした。


会場にいた 出演者も スタッフさんたちも お客さんたちも、みんなみんな笑顔だったね。
なんて素敵な時間と空間だったんだろう!


CandyStripper、スタッフの皆さん、そしてデザイナーであるよしえさんは、
ファミリーのように思ってくれて いつだって温かい居場所でいてくれる
わたしにとって何にも変えられない かけがえのない存在です。

そんな大切なCandyStripperの15周年というスペシャルなお祭りに関らせていただけたことが本当に幸せ。



2日目のイベントが終わったあとに出演者&スタッフの皆さんでの打ち上げがあり、
ひとりひとりマイクがまわりお祝いの言葉やCandyStripperへの想いを言っていったんだけど、本当に素敵な言葉ばかりで、うるうるしながら聞いているよしえさんを見ていたらわたしまで涙がでてきちゃいました。

たくさんの人に愛され、たくさんの人に愛を与える、よしえさんはそんな人です。

これからもたくさんの人たちをハッピーにするお洋服と世界を、近くでずっとずっと見続けさせてくださいね。よしえさん♡


15周年おめでとうございます!




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba-__.GIF