Winter Illusion by MILK | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba





今日は来月号のZipperに掲載される
MILKの特集ページのシューティングでした。

"Winter Illusion"
魔法のようにかわいい プリンセスなMILKのウィンターコレクションのお洋服をたくさん着せてもらいました。





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


MILKデザイナー・ひとみさん。
わたしはこの方こそ日本のヴィヴィアン・ウエストウッドだと思っています。
トレードマークのブロンドが、鮮やかな赤髪にカラーチェンジしてた!かわいい♥




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


プレスの今井さん&きらりんのMILKチーム♥





$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


フォトグラファー石黒さんは ひとみさんの注文で、少年になったような気持ちで撮影に挑んでいました。(22歳くらいの設定)(笑)




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


HAIRMAKEはValentineの山本さん。
ひとみさんも一緒にかわいいヘアをつくってくれました。




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba



$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba


$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba






MILKのお洋服は
いくつになっても 袖を通すたび、ドキドキする。
キラキラした緊張感と自信を与えてくれる。

女の子を夢中にさせて お姫様に変身させてくれるMILKはわたしの永遠の憧れです。




$AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」 powered by Ameba-__.GIF