地震。 | AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

AMO オフィシャルブログ 「AMOSCREAM」Powered by Ameba

みなさん、無事ですか?!
あちこちで地震の被害が出ているみたいで本当に心配です。

わたしはというと丁度番組の収録中に最初の大きな揺れがあり、3回くらい収録を中断してみんなで外に避難してました。
なんとか無事撮り終えたのですが.... こわかったーーー。
あんなに大きな地震を体験したのは生まれて初めてで、かなり、びびりました。。。
ああいうときに人間って、ほんとにあたまがまわらないんだなぁ。。。

とりあえずわたしも身内や周りの友達も無事みたいだから安心だけど、
祖父母が宮城県の石巻に住んでいるため、ニュースをみながらはらはらしています(;_;)

1秒でも早くみんなが安心できますように。
被害が続いている地域の皆さんの無事を祈ります。
揺れがおさまっている地域の皆さんも、何が起きるかわからないので充分に注意して、一番に自分の身、そして大事な人を守ってあげてください。