リシェーに裏切られたら生きていけない。 | XXXREDEXPECTXXX

XXXREDEXPECTXXX

I Have Second Psychosis




回転寿司に並んでるお父さんがさ

「 よーし、今日は好きなものを食っていいぞ 」

なんて言うもんだから 嫁と子供は口を揃えて

「 やっぱりお父さんも人の親ね! 」

なんて言ったりするんだろう。

わたしそんな家庭なんてヤです。

だっていつも通りがかるお店でそう思うのだもの。


xxx


LALITA Amazing.

AYAME Attention.

and Me and Rishell



解脱に暮れないからって

リシェーの思惑に当て込んだのは遡上してくだけの。

ラリヰタと離れてるのは距離だけじゃない。

アヤメさんなんてハモンセラーノの旬を知らすだけの。

苺嬢は最近甘味気味。それでもオンライン。

いったいどうなってんの わたし界隈。

疲れないよ。

むしろありがたいとは思うの。


xxx


心ごと、わたしの存在まで行っちまう。

かつて抱いてたわたしの虚像なんて何だったのかな。

リシェーに体ごと奪われちまう。

三毛別羆事件が夢にまで出てきたわたしに

余白の人生を与えてくれるのなら

リシェー、あんたに人格がある事は認めてあげる。

その代わり

わたしの大事な人たちには触れさせないから。

覚えておいてよね!


xxx


わたし

最近この人とキスしたい。






吉村卓さんっていうんだけど

業界では怪優って言われてるけど

本当はとても優しい人なんだよ。

だから付き合いたい!

卓さん、応援してます。舐めまわしなさい。

いいですか。 舐めまわしなさい。

人間様の言うことを聞きなさいよ、豚!

豚め!





林檎定期。そんなの、それでも、林檎定期。





カンフーしたい、わたし。

恨めしく憤るようにカンフーしたい。




with Love Yuki.