XXXREDEXPECTXXX

I Have Second Psychosis

NEW !
テーマ:




学閥、乗り越え、栄光のハオチーへ。

いつもながらの偽者商店街には 立ち呑み屋。

昼間から年金受給者と生活保護受給者が酒を煽っている。

通りがかり・・・

今季もまたやってきました、ハオチー看板。





ハオチーがこの街にやってくると同時に夏の終わりを告げる。

ところで、

子供相手に拳を振り上げ、力を鼓舞する陰キャ動画、

流行ってるみたいだけど・・・

この国が生んだ負の遺産の象徴のような人だった。

どうなってんの、人間。

ダブルショックです、きっとね。


それにしても

何故こんなに賑やかな町になってしまったの。

観光地だから仕方ないのかもだけど

観光客が通らない横丁だったり小さな商店街が

呑み屋で溢れかえっている。

組合ができてるのね。

それに伴ってか、古いラブホが軒並みリニューアルしてる。

屋台の相席で知り合った男女がファックするのかなあ。

わたしにとっては

この街、自体がファックですけどね。

人生楽ありゃ、ファックもあるさ。
































以上。





























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:




悪足掻くほど遠退く知覚。

消せない傷、わたしの手枷、足枷となっている。

わたし、他人の心を盗んだら何処へ。





遠過ぎる知覚。 心を盗んだら何処へ。

揺らぐ喧騒、美味しそうなお店、手を繋ぐカップル。

全て潜り抜けて、わたし、バスへ乗り込む。

冷えた車内、少し肌寒い。

明日はジャッジメント・デイ。 隣には中華店。

行った事もない中華店。

忙しない毎日。 中華くらい、いいじゃない。

わたしらしくもない。

繰り返した貴方の愚考、わたし、嫌いじゃない。

明日は痛みに耐えたならご褒美に中華でもいかが?

あ、麻酔してるから駄目か・・・。

生粋の心逸る中華店、魅惑の中華店。

押し出される、近付いていく。

わたし、揺らぐ。










































以上。






































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





「 新しいプローヴ、解放いたしますね。」

始まりの合図だ。

わたしは身を預け、横たわり、痛みに耐えるだけ。

無機質な店舗が痛みというものを増長させる。





「 古いプローヴ、廃棄いたしますね。」

解放の合図だ。

わたしは独り、辺りを彷徨い、タイ屋台へ辿り着いた。

激辛のタイ料理をほおばり帰途につく。

外の気温と部屋の気温がちょうど同じくらいで

心地がよい。

ここにお酒でもあれば最高なんだけどなあ。

口の中に残るパクチーの香りが、より一層そう思わせる。

麻雀でもしてみるか・・・。

長い間ログインしてなかった MJ

いつの間にか三麻のレーティングが上がり

C1ローグに昇格していた。

わたしの。 可愛い可愛いわたしのアカウント。





背には宇宙、夢中に注入。

治癒、自由、移住、時空、空中究極越え乱入。

ノンベターなわたしの代置。

感情さえも代置してしまうのが雨夜アカウント。

わたし独り、一人、独り・・・。

だだっ広いリビングで独り、夜な夜な考え事。

家賃払ってるんだもの。

仕方ないじゃないか。










































以上。






























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





いたいけな悪い爪痕が残る秋空に。

わたしを哀れみの目で見ているようで・・・。

柔らかな物腰で劇薬を与える娼婦のそれみたい。





従順なわたしの。

わたしの声も届かない所で君は。

一層、壊してくれても構わないとさえ思わせる君は。

脱落精神の精華を摘み、滅ぼし、

わたしは貴方のところへ逝きたい。

わたしたちが共有した富は誰にも奪えないさ。

また他の形に姿を変えて現れてくれたらって。

下らない妄執を捨てて、価値を維持していくんだ。





AマイナーからEメジャーまで。

ウォーキングでも、なんならルートオンリーでもいい。

わたしたちは奏でられるんだ。

人を泣かすことさえ出来るんだ。

今日もまた奏でる音が孤独感を薄れさせる。

現実さえ遠退くほどのコード進行で。

無情に過ぎていく時間の中で、一番愛しいものは何?

わたしは 「 音 」 以外、ありえない。































以上。































いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




あること、ないこと、手放しに飄々と。

あんたの頭の中はスイカですか? 麻婆豆腐ですか?

絡む夢、行き場ない、時間を戻せてわたしたちは。





何年も眠ってたみたいにオレンジの街灯が暖めた。

しがらみをアスファルトに映すだけの。

本来の姿を曝け出すためのステレオタイプなそれは、

わたしの体を温めた。

常に14時の方向を向いてるわたしにとっての。

苦労は買ってでもするけど他人の苦労話は聞きたくない。

人数減らして二人だけ。

わたしからの着信を待っていてよね。

たぶん、たぶん、わたしは灰色に染まってく。






「 先輩、グッドタイミングッス! 」

あそこで流れる 「 ブギー 」 いいね。

あれを聴く度に、わたし、捨てられてったって感じるよ。

悲しいコード進行、歌詞。

そこに対して不満なんてないのだけれどね。

Remember me! With your death.

いつの間にか夢現の世界に行ってた。

晴れの日なんて鬱屈感情を増長させるだけ。

そうして明日の不安に戸惑いながら生きている。

粉クズに潰れていまいそうで

君が素敵で、I Love You 隠したままでいるの。

いつだってニプロのシリンジで与えてよ。

毒盛るだけではね・・・。


































以上。



























いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。