アイアンマン初日は、とりあえず函館現地入り
早速、アスリートチェックインを済ませて、ア◯ノバ◯タル主催のレース攻略&栄養セミナーを受講、といっても前半の細田さんのレース攻略の部分のみ

アスリートチェックインとセミナーの会場は北斗市総合文化センターでした


出発は伊丹空港から✈️

コレかな?

搭乗したのはコチラでした↓

無事、函館空港に到着

空港でレンタカーを借りて、北斗市総合文化センターへ

EXPOも出ています

北斗市総合文化センターの入り口では北斗市公式キャラクターのずーしーほっきーさんに出迎えて頂きました

オリンピアン細田雄一さんとアミノバイタル抱き合わせのセミナーがありました

IRONMANストアのテント

自撮り帽

この中に自分の名前もあるハズですが、見つけられません

田中シャチョーのCEEPOとマイバイクのcerveloのテント

来年はCEEPOのバイクが欲しい

↓コレは記念撮影用ブースのバック

本日の仕事(アスリートチェックインとセミナー)を済ませて、とりあえず初日の予定は終了

まだホテルのチェックインもしていないので宿泊地の函館駅方面へ向かいます

途中、温泉♨️を見つけて、ホテルに大浴場がなかったので寄っていくことにしました

七重浜温泉という函館では老舗(古い)の温泉施設のようでした

すでに日も落ちて

よく似たハイエースが2台

もちろんトライアスリートのレンタカーでしょう

(ディーゼル)


温泉でゆっくりして北海道の初日は終了〜