何時ものセブンに行ったら、こんなうんまそ~なポテチが売っていたので、思わず買ってしまいました(笑) っと、カルビー ポテトチップス こだわり梅味!
このポテチのこだわりは、本場「紀州」の「南高梅」エキスを使っていること!
そのポテチ、開封しましょ~(`・ω・´)ゞ
そして、パクリンチョ。うん、このポテチ、うんまいねっ👍 梅の風味が豊かで、さっぱりとした旨さです! かみさんも「美味しいね~」って、ニコニコ、ニコちゃんで~す(笑)
そんなポテチの味のベースとなる「南高梅」ですが、かみさんの妹が和歌山県に住んでいるので、本場紀州の「南高梅」を、たまに送って頂けるのが本当に嬉しいです👍
その「南高梅」、ホント美味しいですよ~👍
ってね、お茶漬けが、この南高梅一粒で「ごちそう」になっちゃいますから~(笑)