秋刀魚 | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 今日は、一階で親父と晩酌。晩酌のお供は、秋刀魚!

 

 

 秋の味覚、やっぱうんめ~ね~👍

 

 

 大根おろしを乗っけてパクリンチョ!

 

 

 も~、ビールがススムよススムくんでっす👍 

 

 

 お酒が進んで来ると、親父の昔話が始まります(笑) そして、やっぱ親父「TE45」が、ホント大好きだったんだな~って思います👍 オラも「TE45」の助手席に乗っかって、あっちこっちドライブに連れて行って貰いましたが、あ~そんな事もあったんかぁ~・・・・・。ってオラ、覚えてない事、多いわぁ(笑)

 

 

 秋刀魚もお酒も、親父の昔話もうんまいっ👍 ご馳走さまでしたm(__)m