生搾りオレンジジュースの自販機「IJOOZ」(アイジュース) | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

  昨日に引き続きベルモネタで・・・・・。

 

 

 っと、最近ベルモールに設置された自動販売機! その名も「IJOOZ」(アイジュース)。

 

 

 その「IJOOZ」(アイジュース)は、シンガポール発のオレンジジュース生搾り自販機です! 最近は、ホント色々な自販機がありますね(笑)

 

 

 この自販機は此処、2階「スカイブリッジ」と1階「キッズパーク」前に設置されています。

 

 

 それでは、自販機を見てみましょ~。っと穴他、コレは今まで見た事のない自販機ですよっ! って、自販機の中に本物のオレンジがゴロゴロ入っているんだから!! っで、このオレンジ、生搾りオレンジジュースを一杯作るのに「4個」も使うんだって。更に、出来た生搾りオレンジジュースには、農薬、砂糖、水は一切使ってなく、とても体に優しい仕様になっているとのこと👍

 

 

 早速、350円を入れて・・・・・。

 

 

 液晶パネルを見て待ちます。ジュース調理の進捗状況が出て来ます! ハイテクですねっ!!

 

 

 そして、ハイ!

 

 

 出来上がりました! 生搾りオレンジジュース!!

 

 

 

 ストローは、此処に入っています。

 

 

 其処から、ストローを取り出して・・・・・。

 

 

 出来上がった生搾りオレンジジュースのフィルム蓋に刺して、頂きます! っと、コレはうんまぁ~い👍 兎に角リアルなオレンジの味です。って、生搾りだからなぁ! 舌触りもジュースって言うよりは、しっかり果肉を搾った感じがします。今までにないオレンジジュースですね。

 

 

 

 っということで、あっという間に飲み終えました! そして、飲み終えた後のカップやストローは専用のゴミ箱へ。

 

 

 この様にカップを潰して投入します。

 

 

 あ~、うんまがったぁ~。ご馳走さまでしたm(__)m