激辛ポテチ ゴーストペッパーチップス! | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 ドン・キホーテにて発見した・・・・・。

 

 

 激辛ポテチ ゴーストペッパーチップス! 「驚辛注意!辛さはハバネロの4倍以上!」と書いてあります。も~、コレは気になって、気になって仕方ない・・・・・。

 

 

 っということで、即カゴにいれるオラ(笑)

 

 

 っで、お家に帰って、食べてみましたよっ(`・ω・´)ゞ 何だか、この黒と赤のパッケージデザインからして、凄そうだよなぁ(笑)

 

 

 それでは、開けてみましょ~。っと、真っ黒くろすけなポテチですよ! やっぱコレは、只者では無さそうだぞ~・・・・・。

 

 

 それではパクリンチョ。っと、口に入れた瞬間の味、うんまいでっす👍 しか~し、後から襲って来る辛さが半端ないです。も~この辛さヤバイですね。辛い物が得意な人でも、この辛さを余裕で食べられる人は少ないんじゃないかな? オラは、舌がヒリヒリするな~と思ったら、次第に痛くなって来て・・・・・。結局、3枚しか食べられなかったです(;^_^A

 

 

 そして、3枚しか食べていないのに、辛かったのが、翌朝のトイレです。も~、激辛を食べた後ならではの、あの感じですよ(笑) こんな辛いポテチ、初体験だわ。辛い物好きなオラですが、これには参りましたm(__)m 辛い物が得意な方、挑戦してみてはいかがでしょうか?