コストコ マイクロファイバータオル | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 先日、長女と話をしていて、オラ「こないだ後輩が試しにと1枚くれたコストコで売っている洗車タオルが良く水を吸って拭き易いのよ・・・・・。」、長女「今度、コストコ行く予定あるから買って来るね・・・・・」。っと、長女からLINEでこんな写真が届き、「買ってくねー!」とのメッセージ。

 

 

 っということで、買って来てくれました! ありがとうm(__)m

 

 

 袋の中には、黄色いマイクロファイバータオルが36枚入っています。っが、その内10枚は、長女が「私も使うから」と持って帰りました(笑)

 

 

 そんなコストコのマイクロファイバータオルです。コレ、吸水が良く、洗車し易いんですよ👍 

 

 

 っということで、オラのクルマもかみさんのクルマも結構汚れているので、近いうち洗車します(`・ω・´)ゞ