業務スーパーの激安焼きそば! 1袋25円也 | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 オラ、業務スーパーが大好きで、たまに仕事帰りに寄るんですね。そんな業務スーパーの激安焼きそばが、お得で美味しくて、大好きなんですよ👍 

 

 

 って、この焼きそば1袋「25円」だかんね! 3袋でも「75円」だぜ~!! そんな「1袋25円焼きそば」を、焼いてみましょ~(`・ω・´)ゞ っと、まずは、御肉とキャベツをジュ~ジュ~。

 

 

 其処に、25円の麺X3袋を投入!

 

 

 そして、グルングルンかんまして、麺と御肉、キャベツを馴染ませて・・・・・。

 

 

 其処に、「月星の焼そばソース」を投入しま~すっ!

 

 

 

 そして、またまたグルングルンかんまして・・・・・。

 

 

 ハイ(`・ω・´)ゞ

 

 

 出来上がりましたっ! 業務スーパーの激安焼きそば!!

 

 

 それでは、焼きそばをお皿に乗っけて・・・・・。

 

 

 ずずっとな。うん、うんまいねっ! この業務スーパーの激安焼きそば、お祭りの日に並ぶ「屋台」の焼きそばっぽくて、大好きなんですよ👍 

 

 

 それでは、宇都宮焼きそば流に、追いソース!

 

 

 そしてまた、ずずっとな。っと、更に美味し👍 やっぱ、宇都宮流の追いソースはタマランチ会長でっす!

 

 

 っということで、あっという間に完食です。ご馳走さまでしたm(__)m