四つ葉のクローバーとウルトラマンレオ! | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 先日、オリオン通りの「宇都宮フェスタ」にある「まんだらけ」で買って来た、ウルトラマンレオの絵本!

 

 

 それでは、絵本を捲りましょ! っと、この絵本のお話は、プレッシャー星人や兄弟怪獣ガロン&リットルと戦うレオが大ピンチに・・・・・。

 

 

 其処に現れたのが、今まで行方の分からなかったレオの弟アストラ! 大ピンチの兄レオを助けにやって来たっ👍

 

 

 そして、アストラとレオの必殺「兄弟光線」で怪獣&星人を吹き飛ばし、勝利するというストーリー! ウルトラマンレオの第22話「レオ兄弟対怪獣兄弟」をベースにしたストーリーですね!!

 

 

 そんな絵本の、このページに来たら・・・・・。こりゃ~、おったまげたサ・・・・・。って、「四つ葉のクローバー」が沢山挟まっているぜよっ👍

 

 

 「四つ葉のクローバー」アップ! これは、印刷じゃなく、本物の「四つ葉のクローバー」ですよっ👍 この本の前の持ち主さんが挟んで置いたのでしょう。それにしても、よくこんなに沢山の「四つ葉のクローバー」を見つけて、挟んで置いたよなぁ。凄いですよね!

 

 

 2024年の年初から「四つ葉のクローバー」! ラッキーです👍 そのウルトラマンレオの絵本、「四つ葉のクローバー」を挟んだまま保管しますよ(`・ω・´)ゞ

 

 

 ウルトラマンレオ本編の第22話「レオ兄弟対怪獣兄弟」のレオ&アストラ、ガロン&リットルの戦闘シーンです!