味の中華 天心 肉野菜定食 | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 今日は、おじゃまんがな電機屋さんに行って、かみさんに頼まれたプリンタのインキを買って・・・・・。

 

 

 その後、新四号を南に走り・・・・・。

 

 

 上三川は上蒲生にある老舗中華料理店「味の中華 天心」さんへ! 

 

 

 それでは、ガラガラ~、こんちはぁ~。小上がりもありますが・・・・・。

 

 

 オラ独りなので、カウンター席へ。ちなみに、水とおしぼりはセルフです。

 

 

 それでは、壁のメニューを見てみましょ(`・ω・´)ゞ  天心さん、レバニラ定食が一番人気とのことですが、オラは残念ながらレバーが大の苦手で食べられないので、似た様な肉と野菜系ということで、「肉野菜定食」を選びます!

 

 

 

 そして、やって来ましたよ~、「肉野菜定食」!

 

 

 肉野菜炒めの量、たっぷり。嬉しいですね!

 

 

 それでは、まずは野菜。シャキッとしていて、メチャうまぁ~! 味もまさに町中華ならではの香ばしさでベ~リ~👍

 

 

 そして、御肉も、柔らかくて、香ばしくて、うまうまぁ~!

 

 

 も~、御飯がススムよススムくんです👍

 

 

 一緒に付いて来る「中華スープ」も、うんまいよ~👍

 

 

 そして、付け合わせの「ちくわの磯辺揚げ」が、柔らか、ふわふわ、揚げたてで美味し👍

 

 

 っということで、あっという間に完食です。あ~、うんまがったぁ~、ご馳走さまでしたm(__)m 

 

 

 「味の中華 天心」さん、また来ます(`・ω・´)ゞ

 

 そして、お家に帰って、これまた、かみさんからの業務命令遂行です(;^_^A 年賀状作成・・・・・。

 

 

 デザインから印刷まで、一気に片付けました(笑)