CARトップにウルトラCAR! | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 近所の本屋さんに行ったら、こんな本が! っと、CARトップの表紙にウルトラセブン!! クルマ雑誌にウルトラセブンかぁ~、珍しいなぁ~・・・・・。 

 

 

 早速、手に取って、ちょこっと立ち読みしてみると・・・・・。うん、コレい~んでね~かい(`・ω・´)ゞ 

 

 

 っということで、買って帰りました! CARトップ買うの、何年ぶりだろう? 多分20年以上買っていなかったよな~。

 

 

  その久しぶりに買った理由は、ウルトラセブンとカートップがコラボした「ウルトラマン劇中車ガイド」が載っているからです! ちなみに、ウルトラセブンは1967年~1968年の放送、カートップは1968年創刊、ともに55周年なんですね!

 

 

 その「ウルトラマン劇中車ガイド」。ウルトラセブンのウルトラ警備隊「ポインター」に、帰ってきたウルトラマンのMAT「マットビハイクル」! カッチェ~っすねっ👍

 

 

 そんなポインターとマットビハイクル、大好きな2台、自室にミニカー、飾っています!!

 

 

 

 今回のCARトップ、他にも色々なウルトラシリーズの劇中車が載っていますよ👍 楽しい特集、ありがとうございますm(__)m