LRTな自販機! | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 近所のショッピングモールに行ったら・・・・・。

 

 

 飲料の自販機が一新されていました。しかも、LRTのデザインに👍

 

 

 

 そんなLRTな自販機の先頭には、こんな「定員2名」の運転席が!

 

 

 この運転席、小さなお子様に大人気ですね! そんなお子様が入って遊んでいる運転席ですが、空いたタイミングを見て、50過ぎのヲッサンが入っちゃいましたよ(;^_^A っと穴他、50過ぎのヲッサンが入ってもワクワクしますよっ(笑)

 

 

 って、この運転席、結構リアルなんですよっ👍 ワクワク・・・・・!

 

 

 そんなワクワクな空間ですが、長居も出来ないので、ちょっとして反対側から外に出ましたよ。っと反対側も、飲料の自販機ですね!

 

 

 流石、飲料の自販機らしく、空きカンや空きペットボトルを捨てるスペースも完備👍

 

 

 そんなLRTな自販機、宇都宮らしくて良いですね👍