山下達郎 Sync Of Summer | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 山下達郎の4年ぶり通算53枚目のニューシングル「Sync Of Summer」! 2023年7月26日(水)の発売👍 オラ、密林商店にて、メガジャケ付を予約しました!! キリン午後の紅茶のCMを見て、バックに流れる、この曲を聴いて、これは素晴らしい曲だと思い、早速ポチっとした次第です(`・ω・´)ゞ

 

 

 キリン 午後の紅茶 CMソングとして書き下ろされた「Sync Of Summer」! その軽快で清涼感あふれる、如何にも「夏」って感じの曲は、まさに昭和から続く、山下達郎ならではの曲👍 も~この曲のCDを買わない理由はありません。山下達郎の令和の新しい名曲かと思います!!

 

 

 キリン午後の紅茶のCM。目黒蓮編! このCMを見る度に、かみさん、「蓮くん、カッコい~」って、キャ~キャ~騒ぎます(笑)

 

 

 そして、中条あやみ編! オラ、騒がないけど、可愛くてドキドキします・・・・・。どちらも、ホント素敵なCMですね👍

 

 

 も~、山下達郎のミューシングル「Sync Of Summer」のCDが届く、2023年7月26日(水)が、今から楽しみです(`・ω・´)ゞ