ガンダムなトミカ! コア・ファイター | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 何時ものコンビニに行ったら、こんなん売ってました。っと、ガンダムなトミカ! トミカ版ガンダムか~、コレい~ね~👍

 

 

 っということで、その中の「コア・ファイター」を買って来ました!

 

 
 それでは、箱お~ぷ~ん。っと、ヴィニ~ル袋に入った幾つかのパーツが入っています。

 

 

 そのパーツをヴィニ~ル袋から出してみると、パーツは「コア・ファイター本体」、「羽根」、「垂直尾翼」、「車輪」の4つ。

 

 

 それでは、パーツを付けてみましょ(`・ω・´)ゞ まずは、本体に垂直尾翼を取り付けます。

 

 
 っと、こんな感じ。

 

 

 更に、羽根を取り付けます。

 

 

 っと、こんな感じ。

 

 

 最後に、車輪を取り付けます。

 

 

 っと、こんな感じ。

 

 

 っで、完成しました! トミカ版コア・ファイター!!

 

 

 このボディライン、カッコい~ね~👍

 

 

 前から見ても・・・・・。

 

 

 後ろから見ても・・・・・。凄くリアルな出来ですね👍

 

 

 そんなリアルなコア・ファイター、自室にてガンダムと一緒に飾りました(`・ω・´)ゞ

 

 
 トミカって、クルマだけぢゃないんですね(笑)