ガシャポン 円谷防衛チームバッジ | S46Bの部屋

S46Bの部屋

昭和46年(S46)生まれ、B型のヲッサンS46Bです。クルマ、特撮を中心に昭和なネタを、マイペースで書き綴って行きます。

 近所のショッピングモールに行ったら、こんなガシャポンがありました!

 

 

 そのガシャポンとは「究極円谷防衛チームバッジ」!!

 

 

 何だか興味が出て来ちゃったのでやってみっか(`・ω・´)ゞ それでは、ぐるぐる~、ガシャ・・・・・!

 

 

 ・・・・・ポン! っと、2回やったサ(笑)

 

 

 そして中身は、2個とも同じ(;^_^A マイティジャックのバッジでした。

 

 

 そんなマイティジャックの発進シーン、そして流れる音楽、メチャかっこい~ですね!

 

 

 最後に、本題のガシャポン 円谷防衛チームバッジ! 他に、ウルトラマンの科特隊流星バッジ、帰ってきたウルトラマンのMATバッジ、ミラーマンのSGMバッジがあります。今回は、2回で止めましたが、こういうガシャポンって、発見すると無性にやりたくなってしまいますよね(笑)