オラ、ネットで買い物する時は、ヤフオク、ヤフーショッピング、アマゾンの3つを使い分けているんですが・・・・・。
欲しい古い物を買う場合、「メルカリも、かなり使えそ~だなぁ~」と、最近強く思いまして、遅ればせながら初めて「メルカリ」で買い物してみましたっ(`・ω・´)ゞ 元々、メルカリのアプリ自体はi-Phoneに入れてあり、閲覧だけはしていたのですが、ど~も最近特に、古い物で欲しいと思わせる物が、リーズナブルな価格で結構多く出品されていて、これは使わない手はないなっ(`・ω・´)ゞ っと、デビューした次第(笑) ちなみに上の娘は、メルカリを結構前から使っていて、売り買いを上手に利用していますね👍
そんなネットでの買い物、便利で良く利用していますが・・・・・・。やっぱ、実際のお店で買うことも忘れてはいけませんよね。って、実際にお店に行って得られる情報って、かなり多いと思います👍 っということで、定期購読の本は、敢えてネットじゃなく、リアルな本屋さんで買ってますよっ(`・ω・´)ゞ そうすれば、2週間に1度は、必ず本屋さんに行って、貴重な情報が得られますからねっ👍
そうそう、こんなお宝なお店や・・・・・。
デンキ屋さんやホームセンターに行くのも重要ですね~(笑) やっぱ、得られる情報は多いでっす👍
でもさぁ、ここんトコ、またコロナ野郎が暴れてっから、コロナに注意しながら、空いた時間帯を見計らって、行くしかないですかね・・・・・。