ちょこっと前に、

こんな記事を書いたのですが~ ウシシ

 

 

 

 

 

 

ステキな雰囲気の中、

アフタヌーンティーをいただいて ショートケーキコーヒー

 

ファイナルファンタジーの

オケコンを楽しんで~ 照れ音譜

 

〆の一杯?!を楽しんで~ 生ビール

 

帰りの青い電車からは、

キレイにライトアップされた

スカイツリーも見られたし~ 目キラキラ

 

 

ステキ過ぎる一日を

過ごすことが出来ました~ 照れキラキラ

 

 

 

が、

 

 

実は 最後の最後 に その日、

いちばんテンションが上がった出来事が !!

 

びっくりアップ

 

 

 

 

音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜

 

 

 

コンサートなどの入場時、

いろいろなコンサートなどのフライヤーが

何枚か入った袋を受け取ります 花

 

だいたいの時 ワタクシは、開演までの時間に

目を通したりするのですが‥ 目

 

その日は (会場待ちの列にハマってしまった!焦あせる)

入場間もなくの開演だったので(焦) アセアセあせる

 

 

 

帰宅して、お風呂に入り、

ほっと一息ついてから目を通したところ‥ 目

 

FF関連、ポール・マッカートニー(写真展)

ミュージカルのフライヤーに交じって

 

 

 

なんと !!

 

 

 

 

 

Libera 発見っ!びっくりキラキラ

 

 

いやぁ~ !!

テンション爆あがりましたっ 爆  笑アップ

 

なぜここに Libera 笑

 

 

 

来日公演まで、あと4ヶ月ちょこっと 天使音譜

 

まだまだ先、って思っていると

あっ!という間にやってくるんでしょうね あせる

 

 

楽しみだなぁ~ 爆  笑ラブラブ

 

 

と、いうワケで

本日の Libera は コチラの曲です 天使音譜

 

 

 

 

 

永遠の絆 (Kizuna Forever) 音符キラキラ

 

 

ちょこっと小耳に挟んだのですが

6月頭に イギリスEly Cathedral で開催された

コンサートで、新曲が何曲か発表されたそうで!天使音譜

 

秋の来日公演でも歌ってくれるかなぁ~?!

CD とか発売されるのかなぁ~?!

 

そのあたりも 楽しみにしたいと思います ハート

 

 

 

天使音譜   天使音譜   天使音譜   天使音譜   天使音譜   天使音譜

 

 

 

きょうは、もうひとつ

テンション上がった ″美味いモン” を 笑

 

 

 

先日 娘ちゃんが、

帰る道すがら 催事しているのを見つけて

 

「ハハすきでしょ~ !?って、

買ってきてくれました ハート

 

 

 

 

 

東京會舘 マロンシャンテリー 栗

そして サバラン イエローハート

 

 

うん、だいすきよ~ 爆  笑ラブラブ

 

 

マロンシャンテリーは、もちろんのこと

″お初” の 大人味のサバランも

と~~~っても美味しかった!ラブ

 

あ、もちろん 家族3人で

いただきましたよ~ 笑